心理テスト

お疲れ様です。

 

今日はレンタルオフィスの内覧がありました。

 

寒い中お越しいただき、ありがとうございました。

 

 

今日は話題がないので、

 

心理テストをしたいと思います♪

 

ライオンが入っている織があります、それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?

思い浮かんだ人の名前をお答え下さい。

 

1.ライオンに乗っている人は誰ですが?

2.ライオンの織の中いる人は誰ですが?

3.周りで観ている人は誰ですか?

 

 

 

 

さあ、よろしいでしょうか!?

 

 

回答です!!

 

 

 

この心理テストでわかることは、

 

1.尊敬している人

2.嫌いな人

3.どうでもいい人

 

でした☆

 

いかがでしたか~?

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31