バルーンフェスタ

お疲れさまです。

 

先週の土曜日、佐賀県で行われている

 

バルーンフェスタに初めて行ってきました!

 xghnxgt.jpg

 朝の9時からキャラクターのバルーンを見る予定だったのですが、

 

寝坊してしまい、見逃してしまいました(;一_一)

 

次の15時のバルーン競技まで

 

出店巡りをしました♪

 

 

 tgf.jpg

 佐世保バーガーです♪

 

佐賀で食べちゃいました!

 

大きかったです(^O^)/

 

食べ応え十分ですよ!!

 

気になるデザートも発見しました。

 

fghj.jpg

 焦がしキャラメルアイスです♪

 

おいしかったですよ(^u^)

 

 

バルーンを待っているときに、愛嬌のある男の子に出会いました☆

 

 fada.jpg

 ゆうとくんです(~_~)

 

笑顔がとっても素敵です。

 

癒されました♡

 

ゆうとくんと遊びつつ待っていたの

 

で、す、が、

 

風の影響で15時のバールン競技が中止となり、

 

風の影響で18時の夜のバルーンも中止となりました。

 

バルーンは繊細なものなんだと初めて知りました。

 

あ、夜の競技はバルーンは飛びませんでしたが、

 

別の催し物があるのでご心配なく!!

 

私はバルーンは見れませんでしたが、

 

次の日、友達がバルーンフェスタに行ったそうなので、

 

写真をもらいました(^O^)

155392_254778894644806_1253119145_n.jpg

 こんな感じなんですね!

 

来年こそは見れることを期待して行ってみたいと思います♪

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31