ハロウィンパーティー

おつかれさまです。

 

今日はスキルアップルームに更新へお越しいただきありがとうございました。

 

寒くなってきましたね~。

 

風邪にはお気を付けください。

 

 

西新にあるカレー屋さんのROJYで仮装パーティーがありました。

 

仮装をしてくれば、女性1500円、男性2000円で食べ飲み放題!!

 

という企画があったんです♪(仮装なしは+500円です。)

 

皆さんの仮装がすごかったんです!

 

最初に、インパクトのある写真をっ!

 

せーの!

 

mnhgd.jpg

きゃー。

 

クオリティ高いです。

 

次は、

 

人気ゲームキャラクター

 

jhgf.jpg

マリオです♪

 

 

uik.jpg

松田優作。

 

ではなくて、マイケルジャクソンだそうです(^u^)

 

次は妖精です。

 

 

rtyju.JPG

カクレモモジリ。

sdfgh.jpg

しっかりお尻まで…。

 

余念がありません。笑

 

衣装はを手作りしている方もいらしゃって、関心しました。

 

今日はお菓子を食べたり、仮装をしてり、

 

ハロウィン楽しんでくださーい!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31