お菓子作り

お疲れ様です!!

 

今日はスキルアップルームに更新へお越しいただきありがとうございました(^u^) 

 

 

10月ももう終わってしまいますね。

 

早いです!!

 

10月最後のイベントはハロウィンですね♪

 

先週の土日でハロウィンのイベントがあったところも多いようです♪

 

ハロウィンということで、お菓子を作ってみました~(^O^)/

 

クッキー

写真_1~1.JPG

 

チーズケーキ

 securedownload.jpg

 

久しぶりにお菓子を作りました(^O^)/

 

まずいとは言われてないのですが、

 

残念ながら、美味しいという感想が聞けなかったので(笑)

 

次、頑張りたいと思います!!!!!

 

これをお土産に私もハロウィンのイベントへ行ってきましたよ♪

 

そのイベントはまた後日載せたいと思います!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31