オクトーバーフェスト

お疲れ様です。

 

今日もスキルアップルームに更新へお越しいただきありがとうございます。

 

 

レンタルオフィスの入居者さんからオクトーバーフェストという

 

ドイツのビールが飲めるというイベントがあるのを聞いて行ってきました!!

121025_1838~01.jpg

場所は、地下鉄の中州川端駅を降りてすぐの冷泉公園で行われています。

 

ビールの注文の仕方があって、

 

ビールの銘柄ごとにジョッキが決まっています。

 

最初にビールのジョッキ代として、ビール代+1,000円必要です。

 

ジョッキを返却すると1,000円は戻ってきます(^O^)

 

最初に注文したのは、ドイツ売上NO.1!!!

121025_1826~01.jpg

ヘフェヴァイスビア 300ml 900円 です!!

 

スッキリしていて、甘めで飲みやすかったです!

 

次は~、

121025_1855~01.jpg

エンゲルドゥンケルビア 300ml 

 

黒ビールです!

 

私は黒ビールのクセがちょっと好きじゃなかったのですが、

 

このビールは飲んでいるうちにおいしく感じました!

 

他にもまだまだたくさんの種類のビールがありますよ!

 

おつまみも色々ありました。

 

巨大ソーセージ!

121025_1830~01.jpg

食べ応えがあります(^O^)/

 

ソーセージもたくさん種類があってどれを食べるか迷いました。

 

チキン。

121025_1849~01.jpg

陽気な音楽もあっていい気分でした♪

 

初めてこんなイベントがあることを知りました。

 

秋もイベントはたくさんあるものですね♪

 

オクトーバーフェストは今週の日曜日まで行われているので、

 

ビール好きの方はぜひ行ってみて下さい(^u^)

 

 

それでは、来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31