やつしろ全国花火競技大会

 お疲れ様です。

 

先週の土曜日、熊本のやつしろ全国花火競技大会へ行ってきました。

 

花火は18時30分からなのですが、

 

混むと聞いていたので、15時30分に会場に到着しました!!

 

すでに会場にはたくさんの人が来ていて、テントを張ったり、シート敷いていたり

 

場所取りがしてありました!!

 

時間があるので出店巡りをしました(^O^)/

 

チーズ肉巻きおにぎり 

121020_1558~01.jpg

 和牛焼き肉

121020_1709~01.jpg

 チョコバナナ生クリームクレープ

121020_1628~01.jpg

 出店を満喫です♪

 

ぽかぽかして気持ちよかったです(^_^)

 

次来る時は、レジャーシートを持ってこようと思います。

 

そして、待ちに待った花火が始まりました☆ミ 

 

 

121020_1833~01.jpg121020_1911~02.jpg

121020_1913~01.jpg121020_1913~03.jpg

花火の綺麗さに驚愕です。

 

写真では分かりづらいですよね。 

 

動画を撮ったのでご覧ください!

 花火 1.mp4

 

すごいです!!!!!!!

 

音楽の雰囲気によって、花火がいつもと違う見え方になりました。

 

周りに何もないので花火が良く見えますよ!

 

ただ、夜はすごく寒いので防寒対策が必要です(^_^;)

 

行けてよかったです!

 

おすすめなので、ぜひ一度行ってみてください。

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31