東京

お疲れ様です。

 

今日はスキルアップルームのご契約がありました。

 

お越しいただき、ありがとうございましたSmile

 

お勉強頑張ってください!

 

 

東京へ行ったときのことを。

 

友達の通っている一橋大学へ侵入してきました。

121013_1218~01.jpg

綺麗です。

 

 

121013_1219~02.jpg

レトロな建物でした。

 

ドラマの撮影で使われたりするそうで、有名人を見かけるそうです!

 

東京ではたくさん有名人を見られる機会がありそうでいいですね(^O^)

 

121013_1219~01.jpg

一般の方の出入りも結構あるようです。

 

大学に行ったというよりは、公園に行ったような気分でした♪

 

 

駅でびっくりしたことがありました!

 

こちらの自販機!!

 

121014_1221~01.jpg

タッチパネルになっています(@_@;)

 

さすが、都会!進んでますねー。

 

この自販機は人に応じて商品をお勧めする機能もあるそうです!!

 

 

そして、この日の東京の空はおもしろかったんです。

121013_1611~01.jpg

しましまの空です♪

 

東京は福岡よりも日が沈むのが早かったです。

 

福岡もだんだん日が沈むのが早くなってきましたよね。

 

気を付けてお帰りください!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31