真歌宝

おつかれさまです!

 

夕方からスキルアップルームの内覧があるので、

 

早めに更新をしておこうと思います!

 

ランチのことを書きますね(^u^)

 

今日は「真歌宝」というお店へ行ってきました。 

121012_1232~02.jpg

場所は、レンタルオフィスを出て、大正通りを警固方面へマック側の道を

 

まっすぐ歩いて行くと見えてきます。

 

徒歩5分もかからないぐらいで着くと思います。

 

ハワイの雰囲気が漂うお店です。

 

メニューはこちら、

121012_1232~01.jpg

 こちらのお店は、なんと!!

 

全てのお料理にバイキングが付いてくるんです。

 

 121012_1158~02.jpg

バイキングの種類もたくさんありました!

 

唐揚げ、チキン、かき揚げ、焼き魚、かぼちゃの煮付、ポテトサラダ、春雨サラダ、

レタス、卵焼き、味噌汁、ごはん、お漬物などなど・・・

 

飲み物もお水、お茶、アイスコーヒーがセルフサービスでありました(^^)

 

胡麻カンパチ丼 750円

 121012_1204~01.jpg

 

チキン南蛮 750円

20121012_120457.jpg

 

そして、バイキングのおかず達です!!!!

 

 20121012_120520.jpg

バイキングのみでも満足できそうです!!

 

色々なおかずが楽しめました♪

 

お昼から贅沢なお食事でした~(^O^)/

 

 

今週もお疲れ様でした。

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31