パン

おはようございます!

121012_1051~01.jpg

うろこ雲ですね(^O^)

 

今日はスキルアップルームの内覧が夕方にあるので、

 

いつも以上に気合いが入ってます!!

 

そして、

 

またまた宮崎さんにパンをいただきました!!

 

121012_0920~01.jpg

んんーー、パンの良い香りがします~~!!

 

美味しそうです。

 

お腹がへってきます(笑)

 

親不孝にある居酒屋?エスニック料理屋さん?のパンだそうです!!

 

今度連れて行ってもらいたいと思います(^u^)

 

その時はまたブログに載せたいと思いますね♪

 

 

今日はランチへ行ってきます!

 

また夕方は食べ物ネタとなりそうです。

 

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31