食欲の秋!!

お疲れ様です。

 

レンタルオフィスの入居者さんから頂きました!

121011_1351~02.jpg

ジャックのお菓子です(@_@;)

 

中身は、

 121011_1351~01.jpg

シュークリームですLaughing

 

おいしそうです♪

 

ありがとうございます!!!

 

 

感じていた方もいらっしゃると思いますが、最近食べ物ネタばかりですよね。

 

食欲の秋ということで、また食べ物ネタを(笑)

 

以前も紹介したお店なのですが、

 

西新にあるROJYというカレー屋さんへ行ってきました!

 

ROJYには週替わりカレーというのがありまして、

 

こちらは先週の週替わりカレーの

 

「スペアリブカレー」です♪♪

60605_381032875298167_2096372237_n.jpg

これが食べたくて、先週の火曜日にROJYへ行ったのですが、

 

火曜日は定休日だったのでスペアリブカレーはお預けでした(';')

 

そして今週の週替わりカレーを食べに行きました!

 

今週の週替わりカレーは、「野菜たっぷりトマトカレー」

320449_383262111741910_2144327356_n.jpg

野菜が10種類も入ってます。

 

ごろごろお野菜が入っていておいしかったですよ♪

 

週替わりカレーは金曜日に替わるので、このカレーを食べるなら今日がチャンスです!!

 

来週はどんなカレーが出てくるか楽しみです(^u^)

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31