釣り

お疲れ様です。

 

今日のおやつです! 

 121010_1332~01.jpg

東京へ行かれたそうです(^u^)

 

ありがとうございます。

 

実は、私も今週東京へ行くんです!

 

お土産は何にしましょうか~??

 

お土産を選ぶのも楽しみです^^

 

 

そして、先週の3連休にずーっと行ってみたかった釣りへ行ってきました!!!

 

IMG_4428.jpg

フェリーへ乗って、大島のうみんぐ大島という場所へ行ってきました(^^)

 

この日は何故か風が強かったです。

 

それはそれで、アトラクションのようで楽しいフェリーでした♪ 

 

そして、釣堀へ!!!

121007_1246~03.jpg

 場所はくじ引きで決めるそうです。

 

経験者の方曰く、最初の10分が勝負ということでした。

 

最初は食いつくそうなのですが、しばらくするとお腹がいっぱいになるか、

 

仲間が釣られて異変を感じとるとかで、釣れなくなってしまうそうです。

 

職員の人の合図で釣りが始まります!

 

すると、釣りを始めた瞬間に…

 

 

121007_1426~01.jpg

 友達がハマチを釣っちゃいましたSmile

 

すごく大きいです!!

 

 そしてまたすぐに・・・

121007_1427~01.jpg

 今度はタイです!!

 

私もタイを2匹釣りましたよ!!!!!!!!!!!!

 

釣り竿に手ごたえを感じた時は感動しましたSurprisedLaughing

 

釣れた時は感慨無量ですLaughingSurprisedLaughing

 

ですが、あとからぱったりとお魚が来なくなりました(笑)

 

ほんとに最初の10分が勝負ですよ!!

 

最終結果はこちらです♪

121007_1426~05.jpg

121007_1428~01.jpg

・ハマチ2匹

・タイ4匹

・小さめのカワハギ ??匹

 

大漁です(^O^)/

 

1匹も釣れてない方もいらっしゃったのですが、

 

もし釣れなくても、タイ1匹のプレゼントがありますので、ご安心ください!!

 

今回は場所が良かったのだろうと思います!

 

くじを引いてくれた方に感謝です♪

 

連れて行ってくれた経験者の方は今回私たちのお世話で

 

釣りに集中できなかったと思いますが、おかげでとーっても楽しかったです!!

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

また行きたいです!!

 

釣ったお魚はお刺身、塩焼き、あら炊き、天ぷらにしていただきました!

 

お刺身は新鮮でとっても美味しかったです!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31