井の

お疲れ様です。 

 

今日のランチは「井の」というお店へ行ってきました。

 

121002_1236~01.jpg

場所は少し分かりづらいのですが、

 

レンタルオフィスを出て赤坂の四つ角の信号を

 

福岡県中央信用組合の方へ渡り、明治通りを

 

大濠公園方面へ向かうと、デイリーストアが見えるので、

 

左へ曲がり、左側に双葉学園福岡福岡デザイン専門学校が

 

見えると思うので、その次の次のビルです!!

 

外に↓のようなランチの看板が見えると思います。

121002_1236~02.jpg

夜は、おでんの提灯が目印ですよ!

 

かくれ家的なお店です(^O^)/

 

私の友達がこちらのお店でアルバイトをしていて、

 

教えてもらいながら辿り着きました!

 

レンタルオフィスからは5分くらいで着くので近いですよ♪

 

友達のおすすめはとりから定食だったのですが、

 

今日はお魚が食べたかったのでお魚に☆

 

サバみりん定食

121002_1211~01.jpg

 

塩サバ定食

20121002_121158.jpg

2人とも今日は健康そうなメニューをチョイスです(^O^)/

 

魚の他にご飯、お味噌汁、お刺身、お漬物、お豆腐が付いています。

 

お醤油、お漬物が甘めの味でした!

 

私はサバみりん定食を食べたのですが、

 

香ばしくて、身もジューシーな感じで美味しかったです♪

 

とり唐定食も美味しそうでしたよ!!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31