1日

お疲れ様です。

 

今日は1日ですね!

 

1日は映画が1,000円で観れる日です。

 

ですが、私はちょっと前に映画を観てきました(*^_^*)

 

観た映画は「バイオハザードⅤ」です。

 

今まででのシリーズでアクションが一番凄いなと思いました。

 

中島美嘉さんもゾンビ役でているんですよ(^O^)/

 

3Dで観たのでどきどきの連続でした。

 

また観たい映画があるので、近いうちに行こうと思います!

 

今回、映画は博多阪急のTジョイで観たのですが、

 

博多駅のマイングの地下1Fの「村岡屋」で

 

友達が働いているので行ってきました(^O^)/

 

「村岡屋」を代表するお菓子と言えば~、

 

120928_0741~01.jpg

「さが錦」です♪

 

中身は、

120928_0741~02.jpg

このような感じです♪

 

豆類、栗が混ぜてある蒸し菓子の上下にバームクーヘンが載ってあり、

 

チョコレートで貼り合わせた、和洋折衷のお菓子です!

 

おいしいですよ(^_^)

 

かわいい店員さんがおりますのでぜひお買い求めください♪

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31