旅行

本日の受付は終了です!

 

今日はたくさんの方が更新されていかれました。

ありがとうございます!!

まだ更新されていない方は急いで下さいね(^O^)/

 

明日からの受付はまた船津さんに戻ります!!

 

 

8月18・19日で韓国旅行に行きました!

韓国は3回目です(^^)

今回もまた釜山でした!!

韓国は、ご飯も美味しいし、コスメも凄くいいし、服も可愛い!

そしてとにかく安いっっ!!!!

最高です(*^_^*)

DSC_0048.JPG

夜に食べた焼き肉

DSC_0049.JPG

ご飯の後に食べたトッポッキの屋台

DSC_0054.JPG

早くまた行きたいです!!

 

9月中にはハウステンボスに2回行きました。

1回目はハウステンボス内の美術館であっている

ゴッホ展に行きました。

美術展は初めてだったんですが

他の美術展にも行きたくなりました!

凄かったです・・・

DSC_0084.JPG

DSC_0083.JPG

DSC_0088.JPG

そして2回目は

1348387565309.jpg

世界花火競技会です!

日本vsスペインでした。

音楽に合わせて上がるので

いつも見ている花火より感動しました(*^_^*)

また来年もあると思うので是非皆さんも行ってみてください!

 

では明日もお越し下さい!!

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31