肉肉肉

お疲れ様です。

 

今日はスキルアップルームの更新へお越しいただき

 

ありがとうございました。

 

更新の時は少しだけ、

 

学習室の方々とお話できるので楽しみです(^u^)

 

10月に試験が迫ってきている方もいらっしゃるようで…!

 

応援してます(^O^)/

 

 

昨日は魚のブログでしたが、

 

今日はお肉のブログです。

 

「利久」という牛タンのお店へ行ってきました!

 

博多駅のデイトス地下とアミュプラザ博多の9階に

 

店舗があるのですが、

 

並んでいることが多いんです。

 

デイトス地下の方が人が少ないという情報です!

 

牛タン登場☆

 120922_2035~01.jpg

 牛タン定食 1,575円

 

・牛タン

・テールスープ

・牛タンの味噌煮

・麦ごはん

 

肉肉肉です!!

 

お肉の食感がよくておいしかったですよ(^O^)/

 

漬けものと一緒に緑の唐辛子(?)が入ってるので、

 

一気に食べないようご注意ください!

 

私は漬けものと思い、一気に食べて苦しみました(;_;)/

 

贅沢なご飯でした~♪

 

 

そして、私は明日はお休みです!

 

受付には池田さんがおります(^^)♪

 

今日もお疲れさまでした!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31