野球観戦

 お疲れ様です。

 

昨日は、初めての野球観戦へ行ってきました!!

 

私は野球について全然詳しくないのですが(汗) 

 

 昨日はホークスVS楽天の試合でした。

120913_1840~01.jpg

 想像していたよりも球場はあざやかなグリーンでした(@_@)!!

 

試合を観つつのご飯です。

120913_1909~01.jpg

 ミオミオの牛カルビとナムルのサラダパスタセット 750円

 

他にも色々な食べ物があったような気がします!!

 

 

試合はというと!

 

6回までは両者とも点を取ることもなく、

 

試合展開が早かったのですが、

 

7回、まさかの楽天が満塁ホームランを打ったんです (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

7回が終わると風船を飛ばすそうですが、

 

この回は長くて、みんな長時間風船のスタンバイをしていました(笑)

120913_1959~01.jpg

私も良い写真を撮ろうと構えていたのですが、

 

実際に撮れた写真は…・

 

 

 120913_2008~01.jpg

ちょっと撮るのが早すぎました(';')

 

連射モードにすればよかったです!

 

7回で楽天に5点取られて帰っていく方々も多かったのですが、

 

その後代打で小久保が出てきた時が会場のこの日一番の盛り上がりでした!!

 

今季で引退ということで、貴重な場面を観ることができました♪♪

 

結果はソフトバンク2点、楽天6点でソフトバンクが負けてしまいました(~_~;)

 

ですが、テレビで観るとすぐ他のチャンネルに変えてしまうのですが、

 

実際に観てみると面白かったです!!

 

ちゃんとルールを勉強したいと思います(^O^)/

 

全然応援歌など分かっていなかったので、

 

今度は教えてもらってから行きたいと思います!!

 

 

今週もお疲れ様でした!

 

それではまた来週も、レンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31