つけ麺

お疲れ様です。

 

今日はレンタルオフィスの内覧へ

 

お越しいただきありがとうございました。

 

 

先日、人生初めて、つけ麺を食べました(*^_^*)

 

大橋にある「ばくだん屋」というところへ行ってきました!

 

西鉄大橋駅から徒歩10分弱で行けます♪

 

他に、中州店、大名店、筑紫野店、コマーシャルモール店

 

に店舗があります(^-^)

 

 そして、私が注文したのは、

120909_1355~02.jpg

 辛味噌つけそば(並)¥800

 

辛さも選べますよ♪

 

私は辛い物好きにおすすめの10辛にしました

 

美味しかったです♪

 

辛さが選べると、自分の限界の辛さまで

 

挑戦したい衝動に駆られてしまいます(笑)

 

10辛はまだいけました(^O^)/

 

行く人曰く、店舗によっても味が違うとのことでした。

 

機会があれば、他の店舗にも行ってみようと思います。

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31