茶音

お疲れ様です!

 

今日はスキルアップルームの新規のご契約がありました!

 

ありがとうございました。

 

現在の空席状況ですが、

 

男性が11席(端のお席は4席)

 

女性が9席(端のお席は4席)

 

となっております。

 

内覧・お問い合わせお待ちしております!!

 

 

 

今日はランチへ行ってきました☆

 

場所は「茶音」というところです。

 

レンタルオフィスから、大正通りを警護方面へまっすぐ歩き、

 

デイリーストアを左へ曲がると、見えてきます(^-^)

120911_1252~01.jpg

徒歩5分。けっこう近くにありますよ♪

 

 

メニューはこんな感じです。

120911_1252~02.jpg

 

 

店内はこんな感じです。

120911_1220~01.jpg

おしゃれです!!

 

いすもふかふかでした。

 

テラスのお席もありますよ♪

 

今日のように涼しい日で、

 

お天気が良ければテラス席もいいですね(*^_^*)

 

そして、注文したものは~、。 

 

豚焼定食

120911_1234~01.jpg

 

チキン南蛮定食

 20120911_123554-1-1.jpg

どちらも美味しかったですよ!

 

2品のおかずは、クリームチーズのサラダとキュウリの漬物です☆

 

野菜がちょこちょこ入っているのが嬉しいですね♪

 

ジェラートがメインのお店なので、食後にどうぞ!! 

 120911_1219~03.jpg

 私も今度はジェラートを食べに行きたいと思います(^-^)

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31