ビール

お疲れさまです!

 

今日はスキルアップルームへ更新にお越しいただきありがとうございました。

 

 

昨日はフローズンビールを飲んで来ました!

 120830_1905~01.jpg

平日にもかかわらず行列になっていましたっ!!

 

待つ時間もおいしいビールを飲むための準備運動です(^O^)/

 

 20120830_181458.jpg

泡がしゃりしゃりしてましたよ(^O^)/

 

おいしかったです♪

 

お値段は、1パイント(570ml)が700円、3/4パイント(430ml)が600円

 

ちなみに写真は1パイント(570ml)です。

 

今日が最終日なので、お時間がある方はぜひ♪

 

隣には、アサヒの氷点下ビールもありますよ!

 

またお時間があるときに載せたいと思います♪   

 

今週もお疲れ様でした!!

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31