テスト

お疲れ様です。

 

今日はスキルアップルームへ更新にお越しいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

今日は話題がないので、

 

性格診断テストをしてみたいと思います。

 

【寝るときにどんな姿勢で寝ていますか?】

 


A→顔やお腹を隠すように丸まって
B→うつぶせ
C→あおむけ
D→横を向き、膝を軽く折曲げて

 

 

 

 結果は下に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



A→顔やお腹を隠すように丸まって
この寝方は、胎児と同じ。つまり、誰かに守られたい、
隠れていたいという気持ちが強い。
自分の殻に閉じこもりがちで消極的 。

B→うつぶせ
これはベッドを独占しようというあらわれ。
自分中心に事が進まないときがすまないタイプ 。

C→あおむけ
自身が強く開放的。オープンで柔軟な人。
人気者だそう。

D→横を向き、膝を軽く折曲げて
これは寝返りを打ちやすい体勢。
臨機応変、バランスのとれた人で、人に安心感を与える。




 

ちなみに私はDでした。

 

ですが、臨機応変ではありません(・。・;

 

ですが、臨機応変な人になりたいです。

 

願望が姿勢に現れましたかね?

 

皆さんはどうでしたか(^O^)/?

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31