壱岐旅行2

お疲れ様です。

 

16時ごろ外を見て雨がひどくてびっくりしました(・。・;

 

大丈夫でしたか?

 

 

今日は壱岐2日目のお話を!

 

朝食のあじみりん、ごはん、納豆、お味噌汁を食べ、

 

民宿の方とお別れをし、昨日とは違う海へ行きました!!

 120826_0953~01.jpg

 「錦浜」というところです。 

 

120826_0953~02.jpg

 こちらの海も綺麗です!

 

私のカメラ画質が悪く、あの綺麗さを伝えきれないのが残念です(*_*)

 

また海で遊び、

 

遊び終わったあとに!!

120826_1217~01.jpg

 かき氷です!!!

 

 一気に体が寒くなりました( ▽|||)

 

 

 

お昼は民宿の女将さんおすすめのお店の「凛家」

 

というところでご飯を食べに行きました。 

120826_1323~01.jpg

 

 お刺身定食 1200円 です。

 

お値段は私にしたら高めでしたが、

 

美味しかったので満足です(^O^)

 

次に向かったのが、「イルカパーク」というところです。

 

入場料は、

大人200円

小・中学生 100円

幼児 無料

とお安い値段でイルカをみることができます。 

 

じゃん!

 IMG00124.jpg

 あんなにイルカを近くで見るのは初めてでした♪

 

かわいかったですよ~Laughing

 

機嫌がよければ?ジャンプしたりしてくれました♪

 

ふれあい体験もあるそうなのですが、

 

時間が合わず、断念しました(>_<)

 

ちなみにふれあい体験の料金は、

 

大人1000円

小・中学生 800円

幼児 不可

 

となっております。

 

ちょっとしたアスレチックもありますよ♪

 

 120826_1427~01.jpg

このあとお土産を買って、

 

フェリーに乗り、帰りました。

 

今回はほぼ海で遊ぶ時間に費やしてしまいましたが、

 

もっと他にも観光する場所があるので、

 

また行ってみたいです!!

 

自然もあって、ご飯も美味しくて、お手頃な値段で

 

おすすめですよ♪

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31