わっぱ定食堂

 お疲れ様です!

 

今日はスキルアップルームへの更新へお越しいただきまして

 

ありがとうございました。

 

 

 

先日仕事帰りに夜ごはんを食べに行ってきました^^

 

レンタルオフィスからは、

 

大正通りを警固方面へまっすぐ歩いていくと、

 

左側に警固交番が見えてくると思うので、

 

右へ信号を渡り、ファミリーマートと焼鳥屋さん(?)の間の道を

 

まっすぐ歩いて行くと見えてきます。

 

だいたい10分くらいで行けると思いますヽ(^o^)丿

120817_1836~01.jpg

 わっぱ定食堂です♪♪

 

以前ご紹介したボン田中というカレー屋さんの系列店になります。

 

メニューはこんな感じです。

120817_1840~01.jpg120817_1842~01.jpg120817_1840~02.jpg

 

 

 なんと、お漬物が食べ放題です。

120817_1843~01.jpg

種類が豊富です。

 

ごはんが進みますね! 

 

ごはんもおかわり自由ですよヽ(^o^)丿

 

注文したのは、 

 

チキン南蛮定食 780円

20120817_184714.jpg

 

茄子みそ定食 780円

120817_1847~01.jpg

 

 メインの他にもおかずが付いていてボリューム満点です!

 

家庭的なお味でおいしかったですよ☆

 

私は夜に行ったのですが、

 

ランチも内容は変わらないと思います!

 

たくさん食べたい方にはおすすめです(^O^)

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31