バーベキュー

お疲れ様です!

 

空は雨が降りそうですね。

 

最近お天気が悪い日が続いています。

 

明日も雨マークがでているので、傘をお持ちください!

 

お休みの出来事を☆

 

糸島にある、ざうお本店でバーベキューをしてきました!!!

 120812_1834~02.jpg

目の前には海があるので、

 

海水浴をしながらバーベキューが楽しめますよ♪

 

料金は、手ぶらコースの場合は、一人3,500円です。

(牛肉200g豚肉100g野菜ウインナー3本)

 

材料を持ち込みコースの場合は、一人1500円です。

(焼台・炭3kg・焼網・トングは付いてます。)

 

私たちは、持ち込みコースにしたのですが、

 

食材、タレ、飲み物、皿、箸、水でっぽう、花火など

 

バーベキュー以外の遊び道具を買っても一人1100円だったので、

 

持ち込みをした方がお得だと思います♪♪

120812_1851~01.jpg

暗くなったら、

 

花火をしました~!

ファイ~1.JPG

せーーーーーの!!

 

 securedownload.jpg

わーーー(^O^)/

 

っという感じで(笑)楽しんで来ました!!

 

おすすめの場所です♪

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31