最近の

今日の受付業務は終了です。

 

昨日は30℃なかったので

今日は33℃でも凄く暑く感じますね~

やっぱり30℃以上になると暑いです(>_<)

 

明日は土曜日です。

明日からお盆休みだという方も多いのではないでしょうか!

海やプール、旅行などに行かれる方は楽しんできてください(*^_^*)

熱中症にはご注意を!!!!

 

私はお盆明けに旅行に行きます(^^)

後一週間なのでものすごーく楽しみです!

機会があればまたブログで・・・

 

 

久しぶり登場のととちゃんでお別れです。

DSC_0033.JPG

暑いのか足を伸ばして寝ています。

うさぎの足は意外と長いですよ~

 

では来週も頑張りましょう!!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31