なでしこジャパン

おはようございます。

 

今日のレンタルオフィス受付は、船津さんがお休みなので

池田が担当しております!!!

 

レンタルオフィスに入るとフローラルの良い香りがします(*^_^*)

私はフローラルやローズ系の香りが凄く好きなので

なんだかリラックスできそうです!!

船津さんありがとう(^O^)/笑

 

今日も天気が良いです!

DSC_00037.JPG

朝は気温が低くて過ごしやすかったですが

徐々に上がってきていますね。

今は少し暑いです!

今日も熱中症には気を付けてお過ごし下さい。

 

 

そして

なでしこジャパン銀メダルおめでとう!!!!

深夜だった為、私は見ることができませんでしたが

見た方は多いと思います!

 

結果は負けてしまいましたが

ニュースを見るかぎり選手たち、サポーターたちは

みんな笑顔だったので良い試合だったんだな~

と思っています。

あ~私も見たかったです(*_*)

次は金メダルが取れるといいですね!!

 

さあ今日も一日頑張りましょう(*^_^*)

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31