高千穂

お疲れ様です(^_^)

 

清掃の方からお土産をいただきました!!!

120807_1405~01.jpg

宮崎県の高千穂のお土産です♪

 

パッケージに載っている、なまはげのようなものは

 

夜神楽というそうですね!!!

 

確か、高千穂には綺麗な河(?)がありましたよね!?

 

景色がよくて高千穂牛がおいしいそうですヽ(^o^)丿

 

私の行ってみたい場所がまた増えましたLaughing

 

さてさて、中を開けると~、

120807_1422~01.jpg

栗まんじゅうです(^_^)♪

 

見かけが栗っぽいですね。

 

少し凝っています^^

 

味もおいしかったです!

 

ありがとうございました。

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31