麺通団

お疲れさまです。

 

今日はランチへ行ってきました(^O^)

 120807_1238~01.jpg

 「大名麺通団」です♪

 

レンタルオフィスから、大正通りを国体道路方面へまっすぐ歩きます。

 

ハローワークを通りすぎると、デイリーストアが見えてくると思うので、

 

そこを左に曲がって、まっすぐ歩いてもらうと見えてくると思います。

 

メニューはこんな感じです↓

120807_1237~01.jpg

かろうじで見えますか????

 

私も齋藤さんも、かまたまうどんを注文しました~ヽ(^o^)丿

20120807_121212.jpg

写真は、

かまたまうどん(大)470円

野菜のかきあげ100円

 

うどんの量は小と大がありますよ~♪

 

ちなみに、かまたまの小は370円です。

 

 

お品書きにも書いてあったのですが、

 

たまごかけご飯のうどんバージョンです!!

 

うどんもコシがあり、たまごと良く絡んで美味しかったです!

 

 

ランチの帰りにたばこの自販機でお世話になっている

 

業者の方にお会いしました(^v^)

 

外回りで大変そうでした。

 

熱中症にお気を付けくださいね!!!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31