ビーチバレー

お疲れ様です。

 

昨日はビーチバレーの大会でした。

120805_1002~01.jpg

初心者から経験者まで色々なチームがいましたヽ(^o^)丿

 

昨日はなぜか強風で、天候には少し恵まれていませんでした。

 

 

そして、皆でおそろいのTシャツを作りました(^O^)

image000003.jpg

チーム名は「yokaze」です。

 

由来は、「夜風」とかっこいい響きかと思いきや、

 

博多弁の「よかよ」を

 

ちょっとかっこよく言って「よかぜ」ってことみたいです。

 

肝心の試合結果なのですが、3試合して、1勝2敗でしたLaughing

 

まさか1勝できるとは!!!

 

嬉しかったです!!!!

 

スポーツは楽しいですね♪

 

昨日でまた焼けたので、10年後20年ごのシミ・そばかすが恐ろしいです(-∀-)

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31