花火大会

お疲れ様です。

 

 

昨日の花火大会のお話をしたいと思います。

 

花火まで時間があったので、

 

まず腹ごしらえをしましたヽ(^o^)

 

初SUBWAYでした☆

 

お店NO.1メニューのえびアボカド 450円を注文しました。

 

オーダーメイドでサンドイッチが作ってもらえるんですね!!

 

パンの種類(セサミ)→トッピング(なし)→野菜の増減(トマト増)→ドレッシング(わさび醤油)

 

選びまして、完成!!

120801_1801~02.jpg

おいしかったですヽ(^o^)丿

 

西通りにあるジェラート屋さんの「ViTO」でデザートも食べちゃいました(-∀-)

120801_1842~01.jpg

パッションフルーツです♪ 

 

一番小さなカップで250円でした。

 

甘酸っぱくて、さっぱりしてます♪♪

 

そして、本題の花火です!!

 

花火って写真で撮るのは本当に至難の業ですね。

 

私なりのベストショットです(^O^)

 120801_2121~01.jpg

↓フィナーレあたりです!!

120801_2128~01.jpg

 んんー??綺麗さは伝わりますか?(笑)

 

実際はこの写真よりも、大きく見えます!

 

池田さんに動画を撮っていただきました!

 

ご覧ください。

 

 120801_211753.3gp

 

たまやー!

 

あっと言う間の1時間30分でした。

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31