Nagomi

 

ランチへ行ってきました。

 

レンタルオフィスを出て、

 

大正通りの信号を渡って、

 

福岡銀行とミシン屋さん?の間の通りを

 

入って行くと見えてきます!

 

徒歩5分程度のところにあります。

120801_1156~01.jpg

「Nagomi」というレストランです。

 

 

120801_1157~010001.jpg

12時ちょっと前にはもう並んでいました~(@_@)!!

 

客層は男性の方が多いです。

 

お客さんの回転がよく、そんなに待たずに入れました。

 

120801_1201~01.jpg

ソースが選べるみたいです!!

 

 

ポークカツランチ(ジャポネソース) 680円です。

securedownload.jpg

 

 

ハンバーグランチ(ジャポネソース) 680円です。

120801_1208~01.jpg

 

 スープ、ライス、パスタ、サラダが付いてます!

 

がっつりですよ(^O^)/

 

このボリュームだから男性のお客さんが多いんですね!!

 

ポークカツ、ハンバーグどっちも食べたのですが、

 

私はハンバーグの方が好きでした!!

 120801_1242~01.jpg

わんことうさぎがお出迎え&お見送りしてくれますよ♪

 

ランチタイムは11:00~14:00

 

定休日は日曜日となっております。

 

がっつり食べたい方はぜひどうぞ!!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

あ、花火大会へ行かれる方は楽しんできてください♪

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31