壱岐旅行

お疲れ様です。

 

先週の土日で壱岐旅行へ行ってきましたヽ(^o^)丿

 

フェリー往復と夕食朝食付きで10,700円というお得プランです!

 

+現地でレンタカー24時間で10,000円で借りました。

 

フェリーの中は、揺れたりしましたが、寝っ転がったりできたのでくつろげます(^O^)/

 

 IMG00002.jpg

 船内はこんな感じです。

 

私たちは船酔い防止でUNOをして過ごしました。

 

テレビも食べ物もありました。

 

博多港から壱岐まで2時間程度で到着です!!

 

とりあえず、民宿へチェックインです。

 

120826_0941~02.jpg

「宝盛荘」という民宿にお世話になりました。

 

夏休み中ということもあり、小さい子がたくさんいまいしたヽ(^o^)丿

 

女将さんも気さくな方でアットホームな雰囲気でした。

 

さっそく海へ!!

 

 422304_222351434557281_706781744_n.jpg

 民宿の近くにある「筒城浜」という海へ行きました!

 

ほんっとにに綺麗です!!!

 

民宿の食事の時間が20時30分までだったのですが、

 

気がつけば、19時30分。

 

危うくご飯を食べ逃すところでした。

 

こちらが夕飯です♪

 

 120825_1943~01.jpg

 ・いかしゅうまい

・鯛のからあげ

・ぶりの照り焼き

・いか、かんぱち、まぐろのお刺身

・もずく

・スパサラ

・ウニとトマトのクリーム焼き

 

豪華でした!!

 

どのお料理も美味しかったですが、

 

お刺身が好きでした~!!

 

ごはんはおかわり自由ですよ(^O^)/ 

 

 

夜は福岡では考えられないほどの

 

たっくさんの星が見えます!

 

流れ星も何回も見ることができました☆ミ

 

長くなりそうなので、明日に持ち越したいと思います。

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31