ROJY

お疲れ様です!

  

先日、カレーを食べに行ってきました!

 

ROJY(ロジィ)という西新にあるカレー屋さんです!

 

地下鉄西新駅から徒歩5分程度のところにあります。

 

 

 

120629_2025~01.jpg

トマトスパイシーカレー(?)

 

お値段は750円か800円だったと思います!

 

記憶が曖昧で申し訳ありません。

 

辛いのが苦手な方はグリーンカレーがおすすめです!

 

店長さんが味を調整して作ってくださります。

 

本格的なカレーが食べられました!

 

私達の隣に座ったおじさんは辛さレベル55辛を召し上がっていました(笑)

 

ちなみに私は辛いのは好きですけど、5辛がおいしく食べらる限界かと思います。

 

ランチは11:30~14:30、ディナーは18:00~22:30

 

火曜日はお休みとなっております!

 

お店がそこまで広くないので、お客さん同士のコミュニケーションがとれる楽しいお店でした☆

 

 

明日も雨が降りそうです!

 

最高気温が30℃と今日よりも暑くなりそうですよ(>_<)

 

がんばっていきましょうね!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31