お土産

お疲れ様です。

 

今日で7月も終了です。

 

今日はレンタルオフィスのご内覧がありました。

 

じっくり見て頂きまして、ありがとうございました(^^)

 

スキルアップルームも更新へお越しいただきありがとうございました。

 

まだご更新がお済みでない方はいらっしゃいますか?

 

「更新するのを忘れていた!!」

 

「時間が合わずに、更新へ行けなかった。」

 

等ございましたら、ご連絡ください。

 

 

今日は東京のお土産をいただきました!

 

東京といえば~~~!?

 

120731_1307~01.jpg

東京バナナです♪

 

東京バナナおいしいですよね!

 

わーい(^O^)

 

ありがとうございました(*'-'*)

 

そして、もうひとつ!!

 

お世話になっている業者さんからいただきました。

 DSC_0037.JPG

唐芋レアケーキです。

 

鹿児島のお土産だそうです!!

 

芋系のもの好きです♪

 DSC_0039.JPG

さっそく食べちゃいました。

 

スイートポテトみたいな感じかなと思っていたのですが、

 

少し違います!!

 

滑らかな食感で、甘さ控えめでぺろりと食べられました。

 

美味しかったです(^O^)/

 

ありがとうございました!!!!! 

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31