お花

今日もスキルアップルームの更新にお越しいただきまして、

 

ありがとうございました。 

 

 

 宮崎さんから差し入れをいただきました(^_^)

 120724_1359~01.jpg

おなじみのアロエ&白ぶどうジュースです♪

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

先日、母のお友達のお家でお花が咲いたと写真が送られてきました。

 111023_2329~01.jpg

 月下美人です!

 

綺麗に咲いています。

 

月下美人は一晩しか咲かないんですよね。

 

花言葉は「儚い恋」だそうです。

 

なんだか、切ない気持になりました(´ω`)

 

一晩しか咲かないとなると、より貴重に感じますね。

 

趣があります。

 

 

明日は私はお休みをいただきます!

 

受付には宮崎さんか池田さんがおりますので、

 

どうぞお越しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31