花火

お疲れ様です。

 

スキルアップルームの更新へお越しいただきありがとうございました。

 

今日の午前中に梅雨明けが発表されましたね。

 

いよいよ夏が始まります!

 

早いですが、昨日花火をしました(^O^)/

 120722_2249~01.jpg

あまり綺麗に撮れていないですね(^_^;)

 

なので、去年撮ったとっておきの花火の写真を載せたいと思います!

 

 111015_2101~03.jpg

これは香椎浜の花火大会の写真です。

 

去年初めて行きました。

 

花火をすごく近くで見ることができましたし、

 

フィナーレが感動しました~!!

 

今年も行こうと思います。

 

あとは、10月に開催される、やつしろの花火競技大会にも

 

行ってみたいです。

 

花火職人さん達が競い合う花火大会らしいです!!

 

面白そうですよねLaughing

 

そして、もうすぐ大濠花火大会がありますね!!

 

レンタルオフィスから大濠公園は近いので行こうか迷い中です。

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31