魚屋 たて石

おつかれさまです!

 

今日は暑かったですね~。

 

明日は雨が降りそうですよ。

 

ですが、今日より気温は下がりそうです!

 

 

念願のたて石さんへランチに行って参りました!

 120705_1245~02.jpg

レンタルオフィスを出て徒歩10秒?

 

すぐ隣にあります(^-^)

 

メニューはこんな感じです。

120705_1245~01.jpg

 

 

私はサバみそ定食(700円)を注文しました。

120705_1158~01.jpg

大きなサバです♪♪

 

こちらは、日替わり定食(600円)です。

securedownload.jpg

今日はサバみそ煮(小)と豚しゃぶでした。

 

注文してから5分もかからず、お料理が出てきました!

 

さば味噌煮おいしかったです~(≧∇≦)

 

身がとっても柔らかくて、

 

骨が入っていないのが驚きでした!

 

また食べたいです!

 

ランチタイムは11時~15時と長めです!

 

夜も16時から営業されているので

 

一度行かれてみてください(^O^)/

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31