お昼&お土産

お疲れ様です!

 

今日はたて石さんにランチへ行くと予告していたのですが、

 

行けなくなってしましました(>_<)

 

っということで、コンビニ弁当です☆(ローソン)

 120704_1218~01.jpg

 ・ハムとタマゴのサンドイッチ

・酸辣湯スープ春雨

 

スープは美味しかったんですけど、今の時期は暑かったです(・。・;

 

それはさておき!

 

今日は、先日レンタルオフィスを退去された元入居者様

 

からお土産をいただいたんです!!!!!

 120704_1125~01.jpg

東京のお土産です☆

 

KEITH MANHATTAN というお店の

 

チェリータルトです。

 

包装からして高級感が漂っています!

 

中身がとーーっても気になります。

 

食べるのが楽しみです(^-^)

 

お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました。

 

もう会えないかと思っていたので、とても嬉しかったです(>_<)!

 

元気をいただきました♪♪

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31