リサリサ

おつかれさまです。

 

 

今日は美味しいと教えていただいたお店をご紹介したいと思います!

 

場所はこちら!!!!!

120620_1329~01.jpg

レンタルオフィスからは徒歩10分~15分くらいでしょうか?

 

「リサリサ」というお店です。

 

スペイン料理のお店ということです(^O^)/

 

日替わりランチを食べたそうです。 

 DSC_0253.jpg

おいしそー、お刺身ですよ!

 

スペイン料理だけでなく、和食もあるみたいですよ☆

 

お値段800円だそうです♪

 

お昼からお刺身が食べられるなんて贅沢ですねー(^O^)

 

リサリサのホームページを見たのですが、

 

パエリアが気になります(^O^)♪

 

 

今週の平日のお天気予報は曇りのち雨となっております!

 

傘を新しくしてみたり、カッパやレインブーツでお洒落をしたり、

 

梅雨を楽しんでしまいましょう!!!!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31