阿蘇内牧温泉

本日も無事レンタルオフィス・スキルアップルーム

 

受付業務終了しました。

 

今日は、雨の予報でしたが、今のところ曇りのままですね。

いろんな注意警報が出てるので、気を付けましょう(^O^)/

 

 

 

先週の土日に阿蘇の内牧温泉に行ってきました!!

 

父の古希と母の誕生日のお祝いで、久しぶりの家族旅行です。

 

今回の宿は『湯巡追荘』という所です。

 

温泉が内風呂、露天、展望で18個の個室風呂が自由に入れます(空いてれば)。

2012.06.21-7.jpgのサムネール画像のサムネール画像

これは、展望風呂です。

2012.06.21-9.jpg

父母のお部屋に付いてる露天風呂です。

 

なかなかゴージャスです!!お祝いごとなのでがんばりましたっ

 

 

夜は、イベントでカラオケ大会やビンゴゲーム等お祭りがあり、

 

卓球、ビリヤード、カラオケルーム、DVD観賞が無料で利用可能です。

 

外が雨でも十分に楽しめました(#^.^#)

 

 

そしてフロントには、猿まわしの営業が!!!

 

2012.06.21-12.jpgのサムネール画像

お猿の元気くんです。

めっちゃかわいい~~~!!!

 

宿泊の子供たちに大人気でしたよ(^v^)

 

 

えっ?!そっそんなに睨まないでよ元気くん・・・

んっ・・・・

 

 

 

 

2012.06.21-3.jpg

 

あっ、妹のお子様でした(^^ゞ

 

今度は梅雨の時期は避けて行きたいですね~(^O^)/

 

 

 

明日も雨の予報ですが、学習室ご利用の方は、

 

お越しの際は気を付けて下さいね。お待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31