じめじめ

おつかれさまです!

 

午前中はあっという間に時間が過ぎてしまい、更新できませんでした(・。・;

 

3時ごろは雨は上がったとおもったのですが、

 

またぽつりぽつりと降っています。

 

お気を付けてお帰り下さい。

 

明日は晴れのち雨となっております!!

 

雨は降るそうですが、久しぶりにおひさまが見れるといいですね(*^_^*)

 

 

今さらですが、今日のお弁当でした。

120619_0624~01.jpg

・ごはん(たかなふりかけ)

・鮭の磯辺揚げ

・もやしとたまごと塩昆布のスクランブルエッグ

・ごぼうサラダ(冷凍食品)

・とまと

 

鮭の磯辺揚げ…。鮭そのままで食べた方が美味しかったです_| ̄|○

 

こんなことはよくあります。(涙)

 

 

昨日宮崎さんからお土産をいただきました。

120618_0901~01.jpg

あそりんどう♪

 

かわいらしいネーミングです(^O^)/

 

阿蘇に行かれたそうです。

 

クッキーはごま、チョコ、抹茶その他色々な味がありました♪

 

今日はごまとチョコを食べちゃいましたTongue out

 

さくさくして美味しかったです!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31