父の日

お疲れ様です。

 

今日は雨の中、スキルアップルームへのご内覧に

 

お越しいただき、ありがとうございました。

 

17時からも内覧の予定がありますので、今日は早めの更新です。

 

 

 

昨日は父の日でしたね(^O^)/

 

父の日は母の日よりも存在感が薄くなってしまうような気がします。

 

去年は何もしなかったので(;一_一)

 

今年はちゃんとしました!!!!

 

プレゼントを考えるのは本当に悩みますYell

 

ですが、良いタイミング(?)で父のお気に入りの石のブレスレットが壊れていたので、

 

新しいのをプレゼントしました(^O^)/

120617_2017~02.jpg

健康・仕事運を中心にお店の人に作っていただきました!

 

喜んでくれたので、よかったです(^O^)/

 

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31