夏のスポーツ

お疲れ様です。

 

今日はレンタルオフィスの内覧がありました。

 

ご足労くださいましてありがとうございました。

 

 

 

先週の日曜日に夏らしいことをしてきました!

 

 

 120603_1433~01.jpg

ビーチバレーです(^O^)

 

in マリゾン!!

 

 

 

初ビーチバレーです♪

250816_198994023556627_100003380927082_287983_1913175449_n.jpg

下は18歳から上は38歳の12人でビーチバレーをしてきました(^O^)

 

年齢など関係なく、皆さん少年、少女のようにはしゃぎました(笑)

 

風向きや風の強さでボールを調節したり、

 

砂浜なので走るのが大変でした~!!!!

 

いい汗かきましたっ\(^0^)/

 

皆さん試合後のビールが美味しそうでした~♪

 

 

焼けたーー!っと思ったのですが、

 

もともと自黒なので、あまり気付かれないようですCool(涙)

 

 

 

それでは明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31