ボン田中

お疲れ様です。

 

今日は初ランチへ行ってきました♪♪

 

レンタルオフィスから出て大正通りを警固方面に歩くこと5分弱。

 

最近カレーブームの私が行ったお店は、

4477369.jpg

ボン田中。

 

外観は撮り忘れたため、ネットにあった写真を載せています。

 

レンタルオフィスの方からも美味しいと伺っていたので、

 

ずっと行きたかったんです!

 

今日は新しく入社されたビル管理の方(以下、齋藤さんと言います)

 

にお付き合いいただきました^^

 

私が注文したのは、お店一番の自信作とメニューに書かれていた

 

八年カリー 580円を頼みました。

 120601_1211~02.jpg

齋藤さんは、

 

特製カツカレー 880円を頼まれました。

120601_1211~01.jpg

 

どのくらい煮込めばこんなに野菜やお肉が小さくなるんでしょうね(゚o゚)?

 

辛さは深みのある辛さといえばいいんでしょうか…

 

ただスパイスいっぱいで辛いってだけではなく、美味しい辛さでした!

 

伝えるのが下手で申し訳ありません(+_+)

 

とにかく、美味しかったですよ!!

 

カツも一切れ頂いたんですが、時間が経ってもお肉は柔らかくてさくさくしてました!!

 

ご飯の量も多めで、お腹いっぱいになりましたよ(^O^)

 

 

 それでは、来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31