歓送迎会

おはようございます。

120601_0927~01.jpg

 今日は暑くなりますかね!?

 

 

昨日は歓送迎会でした。

 

場所は「魚屋 たて石」というお店です。

たて石.jpg

レンタルオフィスの隣のビル(坂坂産業ビル)のB1Fにあります。

 

申し訳ありません、お料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(>_<)

 

お魚が新鮮なものばかりでしたよ!

 

特にお刺身が美味しかったです(^O^)

 

今回頼んだものは卵焼き、かきフライ、揚げだし豆腐、チーズスティック、さつま揚げ

 

最後はお刺身に乗っていた鯛あらを使って鯛あら炊きを作っていただきました。

 

どれも美味しかったです 。

 

ランチは11:30~14:00

 

夜は17:00~翌1:00

 

です。

 

レンタルオフィスの入居者の方もおいしかったと

 

言われていますのでおすすめです(^O^)

 

  

 

二次会では、カラオケへ行ってきました!

 

皆さん歌がお上手でした(@_@)!

 

普段とは違う歌を聴くことができて面白かったです♪ 

 

楽しい歓送迎会でした。

 

退職されてた方がいなくなり、まだ実感がわきませんが、

 

新しい方が加わり、また今日から社員一同がんばっていきたい

 

と思いますので宜しくお願い致します。

 

本日も、レンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31