(^O^)

お疲れ様です!

 

今日はスキルアップルームへ更新にお越しいただきました。

 

雨の中ありがとうございました。

 

以前私が「フランスパンの美味しい食べ方はないか」という

 

しょうもない質問をしていたのですが、

 

スキルアップルームのアンケートからお答していただいていましたw(゚o゚)w

 

トーストして、オリーブオイルを軽くつけて食べると美味しいそうです!

 

お洒落な食べ方ですね!!

 

わざわざお答えいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

やってみたいと思います♪♪

 

 

 

そして、なんと!!

 

最近ひまわりが咲いたんです!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

120615_0901~02.jpg

可愛いです(^O^)

 

葉は弱々しい状態になってしまいましたが、お花は元気よく咲いています♪

 

枯れてしまったと思っていたので、余計に嬉しいです♪

 

咲くまでは2カ月くらいかかったのですが、咲くのは何日かなんでしょうね(;_;)

 

昨日あたりから受付に日中は置くようにしています(^O^)

 

あまり日に当てないとしおれてしまうので、ほどほどにしないとですね。

 

 

それでは、来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31