バレル

お疲れ様です。

 

今日は嬉しい出来事が2つありました。

 

1つ目はレンタルオフィスの入居者さんから昔ながらのお菓子をいただきました。

 

 120611_1234~01.jpg

 チョコボールです☆

 

銀を5枚か金を1枚集めると〇〇缶詰がもらえる!!

 

というのがありますよね♪♪

 

久しぶりに食べます^^

 

ありがとうございました!!

 

 

そして、2つ目。

 

スキルアップルームの利用者様から

 

スキルアップルームのアンケートを頂いたのですが、

 

ご要望だけでなく、たくさんの有難いお言葉が書かれていました。

 

本当に、ありがとうございます(>_<)!!

 

私たちスタッフが利用者様に満足していただけるサービスができたことを嬉しく思います。

 

ご要望につきましては、上の者にお話ししてみます!

 

 

 

そして、お昼はランチへ行ってきました♪

 

今日の気分はパスタということで、パスタを食べに

 

「バレル」という所へ行きました。

 

場所は、法務局前の四つ角に、大きな時計がある黒い建物があるのですが、

 

そちらのB1Fになります!!

 

赤坂セブンビルから徒歩5分程度で着くと思います!

 

↓のような看板があります.

120611_1229~02.jpg

メニューはこちらです。

120611_1229~01.jpg

注文してすぐに、スープとサラダが出てきました。

120611_1158~01.jpg

そしてメインのパスタ!!

ホタテ貝柱 ほうれん草 ベーコン キノコ クリームパスタ+パン

120611_1205~01.jpg

モッツァレラチーズ なす インゲン ベーコン アラビアータパスタ+パン

120611_1205~02.jpg

このボリュームで700円でした^_^

 

お料理が出てくるのも早かったですよ!!

 

ごちそうさまでした~(^O^)/

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31