お菓子

おつかれさまです!

 

今日は暑いようですねYell

 

私は室内でエアコンを使い、快適に仕事をさせていただいております^_^;

 

もちろん、設定温度は28~26℃で節電を意識してます!!

 

 

今日もまた食べ物ネタになります(笑)

 

最近、事務所の方でもお菓子をよくいただいております。

 

ありがとうございます。

 

まず、chocolate shopのお菓子です。

 DSC_0587.jpg

 中身はこんな感じです。

9.jpg

 (※chocolate shopのホームページから転載しています。)

 

チーズ味を食べたのですが、とっても美味しいですよ!!!!

 

chocolete shopは最近ロールケーキで人気ですよね(^O^)

 

気になりますCool

 

 

そして、もう一つ。

 

赤い風船のお菓子です。

DSC_0586.jpg

中身はこんな感じです。

confiserie-topimg.jpg

 (※またまた赤い風船のホームページから転載しています。)

 

九州各県の特産品を焼き菓子にしてあるようです(@_@)!!

 

こちらのお菓子は母が食べたようなので、感想が書けないのですが、

 

美味しそうですよね(^O^)/♪

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31