いただきます!

おつかれさまです!

 

今日は暑くなりましたね。

 

きちんと水分補給はされていますか!?

 

外周りの多い方はお気を付けください!

 

 

仙台へ出張へ行かれたレンタルオフィスの入居者さんに

 

おみやげをいただきました!!

120529_1505~01.jpg

ずんだまんじゅう☆

 

「ずんだ」とは枝豆をゆでて皮をむき、

 

すりつぶしたもののことを言うそうです。

 

初めて食べます!

 

枝豆におまんじゅう!!!どちらも大好きです♪

 

120529_1522~01.jpg

見た目はこのような感じです。

 

さっそくいただいちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

 

おいしかったです!

 

わざわざありがとうございました。

 

 

っと思っていると~、

 

 

 120529_1512~01.jpg

取引先の方からもおかきをいただきました(@_@)!!

 

ありがとうございました。

 

楽しみにとっておきます(^O^)

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31