誕生日

本日の受付業務は終了です!!

 

今日はすごーく暑かったみたいですね。

半袖の方もたくさんいました!

 

最近は天気も良いので日焼けが気になります・・・

対策をしていても毎年焼けてしまいます(TT)

今年こそ焼けないように頑張りたいと思います!!!

 

 

 

この前、友達に誕生日パティをしてもらいました!

 DSC_0580.JPGのサムネール画像

 企画してくれた友達の家の居酒屋でしたので

なんだかホームパーティみたいでした!!

ケーキ・プレゼントを用意してくれて

本当に嬉しかったです(*^_^*)

 

 

 

5月生まれは3人です!!

a.bmp

手に持っているのはプレゼントなんですが

手作りのアルバムでした!

 

1人で3人分も作ってくれて

本当にありがたいです!

手作りの物は嬉しいですね(^O^)/

 

今度は私が祝う側なので

盛大にやろうとおもっています♪

 

 

では明日もまた頑張りましょう!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31