かいぶつくん

お疲れ様です!

 

明日は最高気温20℃最低気温18℃と少しひんやりしそうです。

 

お天気も雨のち曇りとなっておりますので、

 

傘をもってお出掛けしましょう!

 

 

  

先日、かいぶつくんへ行ってきました。 

 120524_1248~01.jpg

お世話になっているテナントさんです。

 

レンタルオフィスから徒歩1分(?)の場所です!

 

私はニンジンを購入しました(^O^)

41635720_1648876218_214large.jpg

 この量で105円なんです!!

 

激安です(@_@;)

 

別のスーパーへ行くと5本入りで128円でした。

 

いや~、いい買い物ができました!!!!!

 

最近このニンジンたちを活用して、

 

お弁当作りを頑張っています(`・ω・´)

 

赤坂へお寄りの際は、ぜひ一度行ってみてください!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31